April 30, 2005

うなぎ



23:53:00 | chiaki | comments(0) | TrackBacks

東京観光



23:51:00 | chiaki | comments(0) | TrackBacks

April 29, 2005

大阪のかわいい人がやってきた。



下北にいったことないっていうのでつれてって、大樹苑で焼き肉。
相変わらずここはロースが半端なくうまい。
渋谷で、O型の集い。
またSバーへ。異様なもりあがり。ライブがすてき。
その場にいれたことに感謝。

23:42:00 | chiaki | comments(0) | TrackBacks

April 27, 2005

Last wednesday

ラスト水セコ。
仕事が終わるの遅くて一人うどん。
ありんこちゃんとHちゃん。
Tちゃんが相変わらず酔っぱらってからみまくる。
酒が入った状態がデフォルト。

サヨナラを惜しむ人たち。

23:39:00 | chiaki | comments(0) | TrackBacks

April 26, 2005

下北仲間



なんの理由もなく、平日の夜だというのに、K宅に集合。
なんの計画もなく、個別に持ち寄ったら意外とごちそうになった。腹一杯だ。
だらだらのんびり飲んでたら、Kの彼氏がやってきた。あーごめーん。
瞬間的に追い返されてたけど、、、。ひどいぞK。別に一緒に飲んでいいぞ。
ご近所さんの気安さもあり、テレビ見ながらうたた寝したら気がついたら深夜に、、、、チャリで10分だからいいんだけど、次の日仕事なのにごめんよ。


23:02:00 | chiaki | comments(0) | TrackBacks