May 31, 2005

いろいろありすぎ

会社休職してから一ヶ月近くたつけど、
その間にいろいろありすぎ
っていうかしなきゃいけないことをいろいろやっただけなんだけど、
もういっぱいいっぱいですよ。

とりあえず。6/7に渡英します。
多分。チケットとりました。v isaはまだです。

笹塚の家はひきはらって、今は実家にいます。
引っ越し大変でした。つかまだ片付いてません。寝るところなし。
あと、籍いれました。式は家族(+数名)で簡単にすませました。
イギリスでの受け入れ先はなんとか決まりそうです。
あとまだまだすることがあうんだけど、間に合うか不安です。
ばたばただよーう。

とりいそぎ。
日記はかけんよ。。。

00:55:00 | chiaki | comments(0) | TrackBacks

May 21, 2005

瀬戸の花嫁

その後その近くにすんでるNちゃん宅におじゃまする。だんながいないからっていって。GWにだんなさんの田舎にてあげた式の写真をみせてもらったけど、、、
今どきこんなのないという手作りで村みんなに祝福されてて、すばらしかったです。
白無垢角隠しで、小舟にのってたよ!まさに瀬戸の花嫁

01:50:00 | chiaki | comments(0) | TrackBacks

May 20, 2005

ラクーアの会

らくーあの会もしばらく参加できなくなるから送別会がわりにいきましたよ。
疲れた社会人の癒しの場だよ。。。
子供がいないのがいい。
焼き肉たべました。


23:48:00 | chiaki | comments(0) | TrackBacks

May 19, 2005

?レシピ

念願かないました。
前菜〜メインを二周してしまいました。
同席したひとの食べる速度がはやくて、焦ってたべてしまいました。
ほんとうまい。愛情だね。
おなかゴムでいくべしです。
おなかゴムでいきました。

23:38:00 | chiaki | comments(0) | TrackBacks

May 17, 2005

毎日英会話に通う

特別メニューをくんでもらったのはうれしんだけど、
毎日通わなきゃいけなくて、しかも宿題が毎日でるので大変。
この日は1時間しかとってないのに3時間みっちりおしえてくれました。
ありがとうSteven。。。。。

22:47:00 | chiaki | comments(0) | TrackBacks