January 03, 2007

あれ

自分のブログに接続できなくなっているがなぜだ?
新しいのこはこちらです。
よろしく。
http://xchaox.blogspot.com/

06:52:18 | chiaki | comments(9) | TrackBacks

April 29, 2006

ブログ引っ越しました。

新しいのこはこちらです。
よろしく。
http://xchaox.blogspot.com/

11:38:01 | chiaki | comments(0) | TrackBacks

March 30, 2006

書き込み禁止

今へんな無差別テロみたいな書き込みがあるので、
ちょっとの間、コメント書き込みをできなくしてあります。

もうこのブログやめようかなー
これおおすぎ!むかつく!


コメント欄復活しました。

っていってもあんまみんなコメントくれないけどねー
つか見てる人すくないんだけどねー。
だれがみてんだろう?

16:40:25 | chiaki | comments(0) | TrackBacks

March 03, 2006

ブログがおかしい

最新コメントに変なコメントがいっぱい書き込まれてる模様です。
ランダムに書き込まれてるので、消すのがものすごく大変。
ほっとくことにします。

アクセス制限できるんだけど、IPも特定じゃないし、どうしたらいいんだ?
リンククラブに文句言おうっと。

リンククラブ最近だめだよ、メールサーバもよくおちるしさ。

ちなみにこれを書いたあとに以前の日にちの日記をアップしてます。チェックしてみてね。

08:29:28 | chiaki | comments(0) | TrackBacks

February 25, 2006

Architecture and.... The Moving Image

V&A musiamに始めて行ってきました。
ヴィクトリアアンドアルバート美術館。
中はべらぼうにひろくて、いろいろなカテゴリーの展示があります。そんで、とても美しい。今回は展示を楽しむ暇がなかったんだけど、、、、目的はこれ。講演会。

うちのコースのスーパーバイザーがコーディネーターらしいというので、行ったんだけど。建築と建築とからんだフィルム。建築の話はおもしろいんだけど、フィルムになったとたんにすっかり眠くなる私。んー。だってイマイチなんだもん。
フィルムだけでいったら、もっと面白いのはいくらでもあるし、だいたい画面が小さくて遠くからなにうつしてんのかよくわかりませんでしたよ。みんな面白いと思ったのかな?
その後の質疑回答のほうがおもしろかったです。建築家って変な人多いしね。



帰りはひさしぶりにこんなお洒落エリアにきたのでハロッズの方まで歩く。
なんかオックスフォードストリートとはちがうわー。あっちが新宿ならこっちは銀座ってかんじだわーね。ハロッズって年中ライトアップなの?

寒さに耐えきれず暖ををとるために入ったカンペールはいまだにセールをしてて、思わず買ってしまったよ。私のではないんだけど。

17:23:00 | chiaki | comments(2) | TrackBacks