February 11, 2006

wool shop

前にも書きましたが、こっちではハンズみたいなものがありません。
そしてユザワヤみたいなのもありません。手芸店とか布やとか自分で探さないといけないの。
なぜか模型でけいとを使わねばならない事になった私はけいとのお店を探しましたがロンドンに大型店がない!!!なぜ?ユザワヤが恋しいよー。
インターネットで探してやっとみつけた毛糸ショップの一つはイーリングブロードウエイというセントラルラインの一番西の端の駅から歩いて15分くらいのところにあった。

遠い。

思ったよりずいぶん遠かったよ。一時間以上は地下鉄に乗ってた気がする。(実際は40分)途中でねこんでしまってとなりにすわってた可愛いお姉さんに、どこまでいくの?と聞かれて起されたりする。

そんでついた先はこんなところ。

またもや駅前ショッピングセンター!そして写真とるのわすれたけど駅前に大きな公園とベルギーわっふるのみせ!
なんかすごくすごく暮らしやすそう。

ウールショップで1時間ほどまよってやっと買う。
次はこないな。。あとはがんばってネットでさがして注文しようっと。。。。


Posted by chiaki at 10:19 P | from category: Arch | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks