March 31, 2006

colony Bay

北ウエールズに住む先生のお宅におじゃましました。
うちのチューターの自宅です。別荘ではありません。ちなみに、ロンドンからうまくいって、3時間以上かかります。でも彼はそこから通ってる。そこが好きなんですね。どんなにステキなところだろうとワクワク。期待に胸ふくらむ。


こんな町でした。

15分で全部がみれます。そして老人と子供しかいない。若者はどこ?働き盛りの大人とかどこにいるの?????つかここでなにしたらいんだアタシ。

先生はここで、古本やもやってます。買ってく人がいるのかしらないけれど、、、そこの二階の改装工事の真っ最中でペンキ塗りに大忙しだったため、駅から自力で先生宅を探す。な、なんでそんなに忙しいのに私たちを招待してくれたんだー先生?手伝えってことかいな?

見つけ出した先生はアタマのさきから真っ白でほんとに「奮闘してます」って吹き出し付きみたいな格好だった。「夕方まで出かけていいよ。(どっか時間つぶして手くれ)」といわれて、海辺に向かう。



虹がでてたよ。

それにしても寒い。夜が心配。


Posted by chiaki at 11:01 P | from category: Travel | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks