March 04, 2005

バードのライブ

バードのライブにいった。シブヤアクス。
朝から雪だったので心配だったけど、やんだよ。

バードいくといっつもおもうんだけど、
関西弁の女の子ってかわいーねえ。
ちいさくてほそくて、関西弁で歌がうまくて(あたりまえ)かわいい。
オーディエンスはメンズが多かった。それもなんてかいまいち君、、、。
一方女性陣はなんだかOL度が高かった。ゆえにのりが。。。。
バード、最近のCD買ってないからしらないんだけど、なんかあたしは昔の方が好きだわー。曲は。歌声は変わらず素敵だけど、大沢伸一がプデュースしてたころのソウルフルでダンシングな歌が好きだなー。
でもでも、やっぱりライブは楽しい。生の歌声は感動するよ。

バードがあまりにも細くてかわいかったので、ダイエットきめました。
あ、あれ?

Posted by chiaki at 11:09 P | from category: Music | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks