February 04, 2006

Busaba Eathai

いつも並んでる、SOHOのタイ料理の店にいく。
並んでるけど、なぜか二人連れは結構すぐ入れる。並んでるってこのくらい。

中は結構おしゃれなかんじで、店員さん沢山!
タイ料理というが、中華とマレーシアとタイがまざったオリエンタル料理。
日本酒もあり。
机の上にはナンプラーとチリソースと醤油が置いてある。
ダックの焼いたヤツとカレーとなんかわからんけど緑の野菜の炒めたやつ(チャイニーズブロッコリと書いてあったが何の野菜か不明)を食べた。
カレー以外は同じ味でした。写真は食べ終わったあと。

すいません、食べる前に写真とるの忘れた。
みんな何を食べてるのかなーと興味津々だったが、基本はカレーと平打ちビーフン。一人一皿づつ。あとなんかチキンの照り焼きみたいなものとか人気みたい。日本人的にはどうなの?的な組み合わせ。結構「はし」を上手に使う人多い。がんばってカレーもハシで食していましたよ。短くもって。日本人の私はカレーはもちろんスプーンで。
超ならんでんだけど、そんな並ぶほどおいしいか?ま、ここイギリスでは美味しい方かもしれないけど。値段もそう高くないから、たまに来るのはいいかも。

オックスフォードスクエアは、チャイニーズニューイヤーの飾り付けがまだされてました。



Posted by chiaki at 11:24 P | from category: London life | TrackBacks
Comments

じょー:

並んでるってか混んでるってか、、この写真みてるとやっぱ日本人って行儀が良いっていうか、、ちゃーんと並んでる感じがするよね〜この人達に比べると!!

ってか、この下の写真の飾り付かわいいなーー。いっぱい浮いてるの??かわいい☆
(February 14, 2006 09:58 P)
:

:

Trackbacks