April 02, 2006

chester

先生が忙しいというので、またもや昼間は観光に。
こんどはイングランドとウエールズの境目くらいにある、わりと大きな城塞都市チェスター。
イングランドにあるけど文化はどうみてもウェールズ。




帰ってきてから、ここんちの生意気盛りの7歳の坊主と遊ぶ(遊ばされる)。
始めは静かにしていたのに、今や我が物顔だよこの坊主は。
だけど外人の子供ってなんでこんなにかわいいんだろうね。甘やかしてしまうよ。
そんでもってなんで大きくなるとあんなにかわいげがなくなっちゃうんだろうね。不思議だ。

この日の夕ご飯はすごいごちそう。前菜にはじまり、ラムのローストとフルーツ満載のアイスクリームを先生自ら料理してくれました。
そしてお酒をのみながら深夜まで語る。

「いつでもここに帰ってきていいからね」という先生はまるで私たちのお父さんのようでした。

Posted by chiaki at 11:34 P | from category: Travel | TrackBacks
Comments

じょー:

昼間に観光!いいなぁー。授業の合間に観光。ほんでこんな風景ばっか。。。イイナイイナ。
先生って男性なんだぁー。作ってくれるんだぁ。素敵☆すごくいい環境でお勉強できてるんだね〜♪
(April 22, 2006 12:17 P)
:

:

Trackbacks